おすすめ通信
おすすめなものを気ままにつづります。
オーディション
私は猫を飼っているんですが、今の猫で2代目なんです。
以前飼っていた猫は病気で亡くなってしまったので、今飼っている猫はまた新しくお家に連れてきた猫です。
以前飼っていた猫は体が弱く、自分が思っていたよりも早くなくなってしまったことがとても残念でした。
本当に可愛い時期というのはあっという間なんだなと感じました。
たくさん写真を撮っていましたが、それでもまだ撮り足りなかったなという感じもしています。
自分と自分の大切なペットの時間を映像に残しておくというのは、後々にとっても良い思い出になると思います。
最近だと、ペットと一緒にメディアデビューしたりすることもできるらしいですよ。
ペットと撮影した写真を投稿するだけでいいそうです。
あなたとペットへの投票が、保護犬や猫達のブランケットや神戸ハーバーランドドッグラン・里親支援施設の設立費用にかわるそうなんですよ。
優勝者はなんと、関西ペット協会イメージモデルとして起用され、2017年創刊のフリーペーパーにモデル起用されるそうです。
また、大阪のタクシー3000台、月270万人が目にするCMに出演できるそうですよ。
関西ペット協会の目標は、殺処分ゼロを目指すために、犬や猫が嫌いな人にとっても好きな人にとっても少しづつ歩み寄れる世界を作りながら、犬や猫を守れるモノやコトとして足りないピースである「受け皿となる施設づくり」をすることらしいです。
このオーディションも、そのための試みの一つなのだと思います。
とても賢いやり方だと思いますし、応援していきたいなと思いました。

自慢のペットと一緒にメディアデビューしませんか? 関西ペット協会イメージモデルオーディション

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://615yuu.blog79.fc2.com/tb.php/9475-dccee439
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック