おすすめ通信
おすすめなものを気ままにつづります。
はちみつ
体に使うものは天然のものを使いたいですよね。
最近私が注目しているのが、天然のはちみつです。
はちみつには栄養素も豊富に含まれているので、砂糖代わりに利用したりしているんですが、やっぱり体の調子は良くなっているような気がします。
はちみつは食べ物だけでなく、化粧品などにも使われていますね。
天然蜂蜜が配合されたシャンプーもあるそうです。
モデルの間でも大人気の「ナッツの蜂蜜漬け」で有名な食品ブランド「MY HONEY」が、ついにコスメ分野に進出したそうなんですよ。
はちみつ美容ブランド『MY HONEY REMEDY』を立ち上げ、第1弾として天然・非加熱の蜂蜜を20%配合したシャンプー&トリートメントが完成したんです。
DAIKANYAMA T-SITE GARDEN GALLERYにて、レセプションイベントを開催するそうですよ。
「MY HONEY REMEDY」は、今まで食品のみを扱ってきたMY HONEYとしては、初のはちみつ美容ブランドとなります。
第1弾として、“もちもちハチミツ泡で自分本来の髪と頭皮を手に入れる”をコンセプトに、当社の天然・非加熱の生はちみつを20%の割合で配合した、オーガニックケアシャンプー&トリートメントであり、異色のオーガニックヘアケア商品なんだそうです。
生きた酵素やビタミンなど、約190種類の天然成分が髪や地肌に働きかけ、髪や地肌を包むように浸透し、驚きの髪のまとまりと頭皮の若返り、毛穴の軽さを実感できるそうですよ。
MY HONEY REMEDY オーガニックハニーケアシャンプー・トリートメントの効果や魅力をいち早く実感できるよう、2016年12月14日(水曜日)に、代官山にあります「DAIKANYAMA T-SITE GARDEN GALLERY」のイベント会場にてレセプションイベントを開催するそうなのでこちらも注目です。
日本美容協会代表理事・東出佳子さんによるはちみつ美容セミナーも開催し、気になる蜂蜜美容のお話などを、質問を交えながら会場で聞けるそうです。
面白そうなイベントになりそうですね。
気になる方はぜひ気軽に参加されてみてはいかがかと思います。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://615yuu.blog79.fc2.com/tb.php/9473-90fe3f66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック