おすすめ通信
おすすめなものを気ままにつづります。
わんこだいすき
私は猫を飼っているんですが、うちの猫が窓から外を眺めているときの後ろ姿を見るのがとても好きなんですよね。
なんだか後ろ姿には動物とは思えないような知性を感じてしまいます。
遠くを見ながら何を考えているんだろうなと、じっと見てしまいます。
なんとなく哀愁のようなものを感じることもあるんですよね。
ところで後ろ姿といえば最近、面白そうな企画があることを知ったんです。
キラキラランド・バースデーフェア・わんこ大好きにプレゼント・わんこ大好きに贈り物 「わんこ後ろ姿フォトコンテスト」を開催しているそうなんです。
東急ハンズ渋谷店で初めて作品を発表販売した記念なんだそうですよ。
キラキラランドバースデーフェア「後ろ姿フォトコンテスト」のプレゼントの発表は12月24日とてもオシャレでシックなカジュアル・ホーマルにも合うオリジナル作品18KYG天然オールルビー「だーれかな」18KYG ・18KYGベネチアン45cmムーブその他にもお母さんとわんこ兼用が出来るハイクオリティーな素敵で可愛いキラキラランドオリジナル作品アメージングフラワーシルバー925天然ルビーをプレゼントするそうです。
キラキラランドの作品は総てオリジナルハンドメイドの受注製作で、表作品日本初のデザインの「さみしんぼう」「愛愁」の原型は東急ハンズで購入の銀粘土で造ったそうなんです。
とてもかわいいアクセサリーになっています。
素敵な後ろ姿のワンちゃんを飼っている飼い主の方はぜひ気軽にコンテストに参加されてみてはいかがでしょうか。

キラキラランド・バースデーフェア・わんこ大好きにプレゼント・わんこ大好きに贈り物 「わんこ後ろ姿フォトコンテスト」を開催しています。東急ハンズ渋谷店で初めて作品を発表販売させていただいた記念です。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://615yuu.blog79.fc2.com/tb.php/9469-b934a1b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック