おすすめ通信
おすすめなものを気ままにつづります。
テキサス親父
ここ数年、テキサス親父という人がネットで注目されているそうです。
テキサス親父さんというのは、youtubeを中心に活躍されているテキサス在住米国人youtuber、トニー・マラーノという方だそうです。
youtubeで、自分の意見をいろいろ述べている動画が、いろいろな人から支持を集め、人気を得るようになっていったのだとか。
今は、youtubeの持つ影響力というのが本当に大きいですからね。
時代を感じます。
そんなテキサス親父さんが、トランプ大統領就任をきっかけに動き出す新世界秩序、安全保障、日本防衛、憲法問題、TPP、中国との関係、アメリカはどうなってゆくのか、そして世界はどう動くのかなどを、全国駆け巡り、ケント・ギルバートや藤井厳喜、KAZUYA達と徹底討論するそうですよ。
なかなか面白くて深みのあるイベントになるようです。
イベントは東京、名古屋、大阪、福岡の4箇所で行われます。
チケットはe+で買えるようですよ。
テキサス親父さんのファンの方はお見逃しなく!

テキサス親父が1年半ぶりに帰ってくる!トランプ大統領就任直前スペシャル講演会! テキサスナイトin JAPAN ついに開催!ケント・ギルバート,KAZUYA,藤井厳喜,杉田水脈,ロバート・エルドリッヂ

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://615yuu.blog79.fc2.com/tb.php/9466-7956e54f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック