おすすめ通信
おすすめなものを気ままにつづります。
オーディション
どんな夢でもそうですが、一歩踏み出さなければ夢は叶いませんね。
夢をかなえるには、どんな方法があるか、現実的な情報を集めて、しっかり準備してのぞむということも重要なことだと思います。
たとえば、歌手にあこがれる人なら、デモテープを送ったり、オーディションを受ける、という方法があると思います。
とくに、オーディションなら、多くの人に注目してもらえますし、実力とアピール力さえあれば、良い音楽事務所からサポートを受けられることにもなるのではないでしょうか。
現在も様々なオーディションが開催されてはいます。
ドリームワークスエンターテイメントでは2017年に向けてデビューする新人歌手・俳優・女優オーディションの開催を2016年11月25日から始めたそうなんですよ。
出身アーティストには、デビュー曲『 HOMARE』が侍ジャパンのテーマ曲に起用されたRyoなど多数活躍中なのだとか。
オーディション応募資格は、14歳から59歳までの男女と、幅広いです。
経験不問だそうなので、どんな年齢でもとにかくチャレンジしたいという方は受けてみる価値はあるのではないかと思います。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://615yuu.blog79.fc2.com/tb.php/9465-9bb36967
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック