おすすめ通信
おすすめなものを気ままにつづります。
掃除用具
早いものでもう年の瀬が近づいてきていますね。
年末の大掃除ですが、水が冷たいので私はもう今の時期に終わらせるようにしています。
掃除で重要なのは効率性ですよね。
効率的に掃除するにはやっぱり良い掃除道具を使うことが一番だと思います。
ちょっとお金を出してこだわるだけでいい感じで掃除を進めていくことができますね。
最近、キャッチモップという道具に興味を持っています。
掃除機のアメリカNO.1ブランド「Dirt Devil」の販売を日本で手掛けている、株式会社スマートライフソリューションズは、機能性向上を図ったマイクロファイバークロス素材のお掃除用品パッケージ「キャッチモップ すき間お掃除セット」と「キャッチモップ お掃除スリッパセット」を12月上旬より、日本国内で販売開始するそうなんですよ。
「キャッチモップ」」は、従来のマイクロファイバー素材の毛先にさらなる加工を施し、従来製品の磨き傷の防止や髪の毛などの細かなゴミをいっそう吸着しやすくしたシリーズ製品で、今回は、この素材を活かしながら、より使い勝手の良さを追求した日本初登場となる「スリッパ」と「モップ」をセットにしたインテリアのお掃除に最適なパッケージ2種類があるそうなんです。
掃除道具の進化を感じますね。
価格は少し高めかと思いますが、それだけの価値はあるように思います。

進化したマイクロファイバークロスが機能性を図ったスタイルで新登場「キャッチモップ すき間お掃除セット」「キャッチモップ お掃除スリッパセット」12月上旬販売開始

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://615yuu.blog79.fc2.com/tb.php/9463-e2e1c51e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック