おすすめ通信
おすすめなものを気ままにつづります。
お財布布団
日本人は無宗教だったり、神様を信じなかったりする人が多いそうです。
でもなぜか初詣は欠かさなかったり、よく縁起を担いだりしますよね。
あれは不思議なことだと思います。
とくにスポーツ選手なんかには縁起を担いだりする人が多いみたいです。
きっと縁起を担ぐことで心が落ち着いたり、未来に希望が持てたりするのかもしれませんね。
楽しい縁起の担ぎ方をしていけたらいいですね。
通信販売を手掛ける株式会社才色兼備とスピリクチュアル&ヒーリングマガジン[アネモネ12月号(ビオ・マガジン)]とのタイアップ企画で、同社が販売する開運グッズ「高級財布布団(お財布専用ふとん)」を抽選で2名の方へ読者プレゼントを実施しているそうです。
年末の開運ブームが高まる中、アネモネ12月号では『心身と住まいの断捨離で来年をハッピーに!ネガティブエネルギークレンジング術』と題した特集で数々の開運・金運策を紹介しています。
紙面にて『金運アップを叶える財布用豪華布団』として、才色兼備社がインターネットで販売するお財布専用ふとん「高級財布布団を紹介し、抽選で2名の方へ読者プレゼントキャンペーンを実施してます。
これはユニークな企画ですよね。
12月9日が締め切りなのでお財布用ふとんが気になる方は気軽に応募してみてくださいね。

<年末ジャンボ宝くじ当選対策?!>スピリクチュアル系情報誌[アネモネ12月号]にてお財布専用ふとんを読者プレゼント!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://615yuu.blog79.fc2.com/tb.php/9457-7577d98c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック