おすすめ通信
おすすめなものを気ままにつづります。
テンピュール
私は、今の布団を使って20年ほどになるのですが、そろそろ古くなってきているんですよね。
あちこちはがれてきてしまってる部分もあって、新しい布団を今探しているんです。
でもあらためて布団選びって難しいなと思いますね。
高さや大きさ、材質、洗えるかどうかなど、すべて自分の希望通りのものを選ぼうと思うと悩んでしまいます。
ましてや寝心地なんて買ってから寝てみないとわからないですからね。
でも。評判の高いブランドのものだったら失敗の確率は低いのかな、とも思います。
テンピュール・シーリー・ジャパンが日本の四季に合わせて、4つの寝ごこちが選べる「TEMPUR Futon All Seasons(テンピュール フトン オールシーズンズ)」を2017年4月に発売するらしいんですよ。
「TEMPUR Futon All Seasons」のフォームは、身体に優しくフィットするコンフォート層、的確にサポートしてくれるウレタン層、湿気を逃がし快適な状態を保つブリーズ層の3層構造で、このコンフォート面とブリーズ面を季節に合わせて入れ替えて使用することで、快適な睡眠を得ることができ、ウォームカバーを取り外すことで、四季に合わせた4Wayの快適な寝ごこちを得ることができるそうですよ。
これは本当に細部までこだわって作られているようです。
価格は80,000円ですがこれだけのものとなるとその価値はあると思います。

四季に合わせて選べる4つの寝ごこち TEMPUR Futon All Seasons 2017年4月発売予定。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://615yuu.blog79.fc2.com/tb.php/9456-0fc97851
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック