おすすめ通信
おすすめなものを気ままにつづります。
川崎
私は川崎に時々遊びに行くのですが、この時期になると川崎はハロウィンイベントで騒がしくなるみたいですね。
近年になって結構ハロウィンイベントが増えてきましたが、私の印象では結構昔から川崎でハロウィンの行進をしていたなという印象があります。
ハロウィンが今のようにブームになっていなかったころからやっていたような気がしますね。
そういう意味では、ハロウィンイベントの最先端の場所なのかもしれないなと思います。
そんな川崎のハロウィンイベントに関するニュースを聞きました。
株式会社YAMATOメディアソリューションは運営する育児ママ向け情報サイト「BELLE MAMMA」(べレママ)のサービスの一環として、今年20周年を迎える日本最大級のハロウィンイベント「カワサキ ハロウィン 2016」に協賛し、親子仮装撮影ブースを出展するそうなんですよ。
当日は、キッズパレード、キッズタウンツアーなどが行われ、親子で楽しく着ぐるみ(11月3日公開 話題のアニメ映画『コウノトリ大作戦!』のジュニア)と親子仮装写真が撮れる素敵なブースが用意されているそうなんですよ。
そして、当日ならびに事前にBELLE MAMMA公式サイトで会員登録した画面を見せれば、防滴スタンド式スマホケースをその場で先着1000名がもらえるそうですよ。
こういうイベントはいいですよね。
親子で楽しいひと時が過ごせそうです。
10月29日(土)11:00-17:00、アレーナチッタ(カワサキ ハロウィン 2016内フットサルコート) でやっているそうですよ。

アクティブママの情報サイト「BELLE MAMMA」の親子仮装撮影ブースが 日本最大級ハロウィンイベントに登場! ― 10/29「カワサキ ハロウィン 2016」 に―

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://615yuu.blog79.fc2.com/tb.php/9439-ccc33e16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック