おすすめ通信
おすすめなものを気ままにつづります。
Zippo
Zippoが今まで音楽とのコラボを続けてきたことはこのブログでもたびたび書いてきましたが、また新たにコラボ企画があるそうです。
Zippoが“RSR 2016 in EZO”に参加するそうです。
日本最大級の音楽フェス「RISING SUN ROCK FESTIVAL 2016 in EZO」に協賛社として参加するそうなんですよ。
今年は総勢100組以上のアーティストの参加するそうで、盛り上がりそうですね。
会場内のZippoブースでは、来場者だけが参加できるデザインコンテストが実施されるそうです。
最優秀作品に選ばれると、その作品を施した特製オリジナルZippoライターをプレゼントされちゃいます。
今年しか手に入らない特別モデルのイベントコラボレーションライターの販売やZippoバンダナを使用したオリジナル蝶ネクタイ作りなどのアクティビティも魅力ですね。
今年もかっこいいイベントになりそうな予感がします。
こういった企画から、Zippoがより身近なものとして認識されていきそうですね。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://615yuu.blog79.fc2.com/tb.php/9430-3e31431b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック