おすすめ通信
おすすめなものを気ままにつづります。
ロックブランド
イギリス発祥のものって、独特のカッコ良さがありますね。
映画やドラマなども面白いものが多いですが、音楽やファッションもかっこいいです。
今、注目のブランドがあるんですよ。
世界のセレブ御用達の英国発ロック・ブランドAmplified JAPANです。
新しい世界のエンターテイメント流通ネットワーク・サービスを展開する株式会社JAMSHOPPINGは、世界のセレブが多く着用している注目の英国発ロック・ブランド「AMPLIFIED(アンプリファイド)」が各地を回る期間限定STOREの池袋開催が決定したそうなんですよ。
池袋パルコ 7F 特設会場でやるそうです。
期間は11月10日(木)~11月28日(月)となるそうなので、期間中は結構込むのではないでしょうか。
AMPLIFIEDは、2004年にイギリスで設立された比較的新しめのブランドなんです。
伝説的ROCKアーティストのアートワークを使用したROCKファッション・ブランド として知られているそうですよ。
アヴリル・ラヴィーンが結構着ているようなので知っている方も多いかもしれません。
アブリル的な雰囲気だったり、体系的にもちょっと細身のタイプの女の子に似合いそうだなと思います。
メンズものもクールな雰囲気です。
ウォッシュがかかったユーズド加工のやわらかい風合いを特徴としたボディに、デザイン性の高いアートワークを使用しているのが魅力ですね。
こういうタイプのブランドが好きな方は、この機会を逃さないでくださいね。

世界のセレブ御用達の英国発ロック・ブランドamplified japan 期間限定store in 池袋

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://615yuu.blog79.fc2.com/tb.php/9429-aa815d85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック