おすすめ通信
おすすめなものを気ままにつづります。
ココマチ
雑貨って、生活を豊かにしてくれますよね。
机に置いてあるちょっとしたメモスタンドや、キッチンにかけてあるデザインミトンが、心を少しほっと和ませてくれたりするんじゃないかと思います。
お気に入りの雑貨でおうちを飾ると、おうちがますます好きになりますね。
雑貨には種類がたくさんあるので、突き詰めようと思うととことん終わりはない世界だなと思います。
だからこそ雑貨って面白いですね。
新しく雑貨店がオープンしたそうです。
「人と街」「人と人」とのつながりをもたらせるような、そんな価値の提供を目指しているココマチ合同会社は、一人暮らしからオフィスなどさまざまなシーンで あなたのライフスタイルをサポートするグッズをお届けする「ココマチギフト」のECショップを、2016年10月8日(土)にオープンしたそうなんですよ。
ココマチギフトは、ライフスタイルの提案をコンセプトに、インポート雑貨を中心に、毎日の生活にちょっとした変化や楽しみを見つけてもらえるようなグッズを取り揃えていく予定なんだそうです。
将来的にはOEMによる自社ブランド商品の確立も視野に入れているそうなので、これからの展開も楽しみですね。
暮らし彩る世界のオススメ雑貨を集めたココマチギフトショップがオープンしました。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://615yuu.blog79.fc2.com/tb.php/9427-2cdba820
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック