おすすめ通信
おすすめなものを気ままにつづります。
ORICO
ORICO社って知っていますか??
ORICO社では、パソコンの周辺機器などを扱っています。
ほかにも、普通のお店ではあまり売っていないようなちょっと珍しい商品を結構扱っていたりするんですよ。
こういうものがあったら便利だな、というものも売っている印象があります。
でも、お店ではなかなか見かけなかったりするんですよね。
そんな国内唯一のORICO社 正規販売代理店「HONEST」が、Qoo10に出店したそうなんです。
ORICO社の正規販売代理店である株式会社HONESTは、ジオシス合同会社が運営するインターネット総合ショッピングモール「Qoo10」に、2016年9月9日(金)より本格出店したそうです。
そこで販売されているORICO社製 車載用USB急速充電器 2ポートは、先端部に安全ハンマーの設計をとりいれた、車載用の急速充電器で、緊急時には脱出ハンマーとして、窓やフロントガラスを打ち割ることができるんです。
あると便利な商品ですよね。
ほかにも、パソコンやスマートフォンの周辺機器を特別価格で売っているようです。
私の個人的な印象では、値段の安さが一番の魅力かな、と思いますね。
「HONEST」Qoo10店は買い物しがいのあるお店になっていると思います。
よかったら見てみてください。

国内唯一のORICO社 正規販売代理店「HONEST」が、Qoo10に出店

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://615yuu.blog79.fc2.com/tb.php/9411-b7e830bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック