おすすめ通信
おすすめなものを気ままにつづります。
イタズラなKiss
イタズラなKissっていう漫画が、昔流行りましたね。
私の周りでも、好きな人が多かったです。
そのイタズラなKissが映画化されるそうですよ。
個人的には結構遅かったかなという印象です。
でも、今回映画化されたということで、どんな風に仕上がったのか楽しみですね。
そして、映画の「イタズラなKiss~THE MOVIE~」に出演する劇団EXILEの佐藤寛太、美沙玲奈、大倉士門、E-girlsの山口乃々華、灯敦生が西陣織を現代的にアレンジしたFORTUNA Tokyoと衣装タイアップし「神戸コレクション2016 A/W」に出演したそうなんですよ。
ランウェイを5人で横1列に並んでウォーキングし、FORTUNA Tokyoのシャネル風ワンピースや映画で着用されているメンズシャツを披露したそうです。
写真を見たらとってもおしゃれで神戸コレクションにもあっているなと思いました。
神戸コレクションには13,343名の来場者が詰めかけ、とても盛り上がっていたそうですよ。
こうして映画とファッションがコラボレーションするというのは面白い企画だなと思いますね。
そういったところから映画とファッションでお互いに興味をもつこともあると思いますし、賢いなと思います。
イタズラなKissを知らない世代にもよいアピールになったでしょうし、映画も期待できそうですね。

神戸コレクション 2016 A/W のランウェイにFORTUNA Tokyoの新作衣装で「イタズラなKiss~THE MOVIE~」キャストが登場!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://615yuu.blog79.fc2.com/tb.php/9408-9038bb95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック