おすすめ通信
おすすめなものを気ままにつづります。
Theater Re:z
今の時代、芸能界に入ろうと思ったら、いろいろな道があると思います。
スカウトされて芸能界に入る人もいるかもしれませんが、危険なことやリスクもあるのかもしれません。
一番確実な道は、実力を磨いてオーディションに挑むという事じゃないでしょうか。
どんなオーディションを選ぶかということも重要だと思います。
芸能界全般でやっていくのか、歌、お芝居を専門的にやっていくのか、自分のやりたいことを明確にし、それに合ったオーディションを選ぶことも大事ですよね。
オーディションといえば、最近こんな気になる情報を聞きました。
株式会社プリュは、人気作曲家「TAMATE BOX」をプロデューサーとして迎え入れ、 新感覚の美少女劇団「Theater Re:z」プロジェクトを開始し、 2016年冬のデビューを目標にメンバー募集を開始するそうです。
コンセプトは、劇団で、今までにない新感覚のアイドルを作っていく目的だそうですよ。
その美少女劇団「Theater Re:z」初期メンバーオーディションです。
2016年冬のデビューを目標にメンバー募集をするそうですよ。
特定のプロダクション・レコード会社等に所属していない方を希望しているそうです。
応募締切日は10月2日までです。
興味のある方はお早めに応募してみてください。

美少女劇団「Theater Re:z」初期メンバーオーディション開催!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://615yuu.blog79.fc2.com/tb.php/9398-88bbded2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック