おすすめ通信
おすすめなものを気ままにつづります。
ビューティー

人は誰もがきれいになりたいものだと思いますが、美しくなるには外側だけでなく、内側からも、綺麗にしていく必要があると思いますし、自分を多角的に見つめなおすことも大事だと思います。
食べ物などにも気を付けて、健康に美しくなることが一番理想的ですよね。
美しくなるノウハウを知っている専門家もいるようです。
そういった人たちに相談するには、サロンなどに通う方法があるらしいですよ。
WEBコンサルティング事業やエステ事業を営む株式会社コネクタルは2016年8月1日に『ダイエットパートナー新宿店』を『ビューティーパートナー新宿店』へリニューアルOPENしたそうなんですよ。
エステサロンに通われる方の悩みをしっかりと解決出来る、効果に着目したサロンになっているそうで、施術はもちろん、その目玉の1つがアプリを使った日々の食事管理です。
痩身を中心としたコース内容では、アプリに毎日の食事内容を添付し店舗へ送るというもので、送られた写真を元に専門のスタッフからアドバイスがもらえるんですよ。
こちらは別途料金が必要になるわけではなく、回数券を購入した方が使えるというものだそうです。
価格も通いやすく60分のコースが回数券利用で1回6,573円、90分のコースも1回11,296円(回数券利用時)となっているので、分かりやすいのがいいですね。
じっくり段階を踏んで美しくなっていくのが一番の近道なのかもしれません。
なので、ここはおすすめですね。
ビューティーパートナー新宿店、ぜひチェックしてみてください。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://615yuu.blog79.fc2.com/tb.php/9387-ffbbac9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック