おすすめ通信
おすすめなものを気ままにつづります。
ないせん

最近の日本の音楽って、面白いものが多いなと思います。
歌詞を聞いていると、笑ってしまうようなものが多いですね。
気軽に聴ける曲が多いので、カラオケとかでも歌いやすいのがいいですね。
最近、「ないせんのうた」という歌があることを知って、聴いてみたんですが、とても可愛らしい曲だなと思いました。
曲はシンプルで、メロディもポップな感じ、シンプルな感じです。
楽しく聞ける曲ですよ。クラウドPBXの電話サービス「ナイセンクラウド」のテーマ曲「ないせんのうた」が、8月25日からJOYSOUNDでカラオケ配信開始されるそうなんですよ。
イラストは完全自社制作、楽曲は乃木坂46舞台等を手がけるあらいふとし氏による制作で公開されたアニメーション形式のミュージックビデオは、niconicoでは6万再生を超え、4月のニコニコインディーズ部門では月間ランキング1位となったそうです。
この曲は結構注目を受けているみたいです。
ただの曲ではなくて、電話サービスの営業もかねた歌になっているというのがおもしろいですね。
こういった形で配信される曲はこれからもっと増えていくのかもしれませんね。 
電波系営業ソング「ないせんのうた」、興味のある方は良かったら聞いてみてください。

電波系営業ソング「ないせんのうた」JOYSOUNDでカラオケ配信開始。机バンバンだぞ!クラウドPBXの電話サービス「ナイセンクラウド」テーマ曲。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://615yuu.blog79.fc2.com/tb.php/9383-fd12b1f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック