おすすめ通信
おすすめなものを気ままにつづります。
腕時計
今は携帯があるので、腕時計を付ける人は昔に比べると減ったと思うんですが、私は腕時計はつけています。
腕時計には、いろんなデザインのものがあるので、その日着る服に合わせて選んだりするのも楽しいんですよね。
どんな腕時計を選ぶかで、その人のセンスというのも少し分かるのではないかと思います。
シンプルなものを選ぶ人もいますし、機能面で選ぶ人もいます。
キャラクターウォッチなどを選ぶ人もいますね。
腕時計を付ける習慣というのは、これからも廃れてほしくないなと思います。
ところで、今、ピカソ生誕の地、スペイン発の「バーベルウォッチ」というのが注目されてきているようです。
24ヨビグループ株式会社では、2016年8月1日、日本総代理店として腕時計ブランドバーベルウォッチの取り扱いをするそうなんですよ。
芸術の都市、スペイン・マラガ発祥のバーベルウォッチ、そのコンセプトはいつでも、どこでも適する多彩なデザインを提供することなのだとか。
実際のデザインを見てみると、結構シンプルだけど、色がとても素敵だなと思いました。
6つのシリーズがあり、どれもそれぞれに特徴があり、選びやすくなっていると思います。
プレゼントなんかにもよさそうだなと思います。
こういうデザインに関してはヨーロッパのメーカーは本当に素晴らしいなと思いますね。
気になる方はぜひバーベルウォッチをチェックしてみてくださいね。

ピカソ生誕の地、スペイン発の「バーベルウォッチ」日本での取り扱い開始。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://615yuu.blog79.fc2.com/tb.php/9368-ec48ae8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック