おすすめ通信
おすすめなものを気ままにつづります。
ランドセル
最近、道を歩いている小学生を見て、ランドセルがいろいろな色をしていることに気づきました。
昔は2色ぐらいしかなかったと思うのですが、今はとっても素敵なランドセルがあるのだなと思いました。
質も昔よりどんどん良くなっているのではないかなと思います。
うらやましいですね。
でも、そういった素敵なランドセルを入学祝にプレゼントしたらとっても喜ばれるでしょうね。
ところで、ランドセル、ビジネスバッグを始めとしたスクールバッグ及び各種鞄類の製造・販売を行う「総合鞄ファクトリー」である株式会社 榮伸は、2016年8月1日 (月)に初となる、店舗「EISHINランドセルファクトリー」がオープンするそうなんですよ。
2k540にオープンするそうなので、これもちょっと意外ですね。
2k540にはランドセルのようなものを売っているイメージはなかったので、どんな感じのお店なのか近くを通った時にちょっと見てみようと思ってます。
EISHINランドセルファクトリーでは、榮伸のランドセルを全て取り揃えていて、実際に榮伸のランドセルに触れて、フィット感や頑丈さなどを実際に試せるそうです。
ゆっくりランドセル選びができるお店という感じなんでしょうね。
EISHINランドセルファクトリーに行った方には、「ランドセル読本」が無料で進呈してもらえるそうですよ。
EISHINランドセルファクトリーにご家族で行ってゆっくりランドセルを見てみてはいかがでしょうか。
総合鞄メーカーの榮伸が、 「EISHINランドセルファクトリー」を2016年8月1日秋葉原2k540にオープン

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://615yuu.blog79.fc2.com/tb.php/9367-23d73728
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック