おすすめ通信
おすすめなものを気ままにつづります。
葛の花減脂粒
私は見た目は痩せて見えるんですが、体脂肪率が高いんです。
実は26%もあるので、これは内臓脂肪が多い隠れ肥満というタイプなんじゃないかと思い、ウォーキングなどもしているのですが、どうしても体脂肪が落ちないんですよね。
ウエストは62センチとそれほど太くもないのですが、体脂肪だけ多いのでなんとかしたいとずっと思っていました。
それで、DMJえがお生活の葛の花減脂粒というサプリメントを試してみることにしたんですよ。
葛の花減脂粒は、葛の花由来イソフラボンが含まれていて、脂肪を減らしてくれる働きがあるらしいんです。
なので、【DMJえがお生活】葛の花減脂粒のブログレビューを書いてみました。
1週間以上摂取して、その後のウエストを測ってみると、変わってませんでした。
でも、体脂肪率を測ってみると、25%になっていたんです。
たった1パーセントではありますが、これは私にとっては大きかったです。
葛の花由来イソフラボンのサプリは、漢方みたいな香りがするサプリで、粒も小さめで飲みやすいです。
毎日飲むのでも、ストレスなく飲み続けられると思います。
これからも飲み続けて少しづつでも効果を期待していきたいなと思っています。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://615yuu.blog79.fc2.com/tb.php/9364-23a2762a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック