おすすめ通信
おすすめなものを気ままにつづります。
街巡り
街って、いろんな魅力がありますよね。
忙しいと見逃してしまいがちですが、それぞれの街には、それぞれ素敵なお店や風景があると思います。
時間のあるときには、ゆっくり街を歩いてみると、新たな発見があったり、良い気分転換になったりします。
2020年には東京オリンピックもありますが、観光客が楽しんで見て回れるような魅力のある街づくりが進んでいけばいいなと思います。
街の情報を紹介しているサイトなどもあるそうなので、そういった情報を仕入れてからあちこち巡ってみるのも効率的かもしれません。
「人と街」「人と人」とのつながりをもたらせるような、そんな価値の提供を目指しているココマチ合同会社は、旅行ガイドや都市の紹介、旅のtipsなどを集めたWEBマガジン|ココマチマガジンのサービスサイトを、より見やすく・使いやすくする目的で、2016年7月27日(水)にリニューアルしたそうなんですよ。
リニューアル内容は、パソコンよりもスマートフォンやタブレットでの閲覧が多いことからのマルチデバイス対応のレスポンシブデザイン化です。
旅行スポット情報に興味のある方はぜひチェックしてみてください。

旅行ガイドや都市の紹介、旅のtipsなどを集めたWEBマガジン|ココマチマガジンのwebサイトをマルチデバイス対応のレスポンシブデザイン化にリニューアル
ドリームニュース・ブログメディア参加記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://615yuu.blog79.fc2.com/tb.php/9360-593bfeb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック