おすすめ通信
おすすめなものを気ままにつづります。
ブランモア
何かを話していて、笑った瞬間に、歯の汚れが気になったりすることがあるんですよ。
歯がきれいだと、清潔な印象を受けますし、歯が汚いと、やっぱりだらしない印象になるので、どうしても気になってしまいます。
最近では、ホワイトニング歯磨きジェルという製品もでているらしいですよ。
ブランモアという製品らしいですが、これが結構はやっているらしく気になっているんですよ。
これを使って白い歯になれば、コンプレックスを感じずに思いっきり笑ってお話できますね。
毎日も楽しくなると思います。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://615yuu.blog79.fc2.com/tb.php/9341-a15f32cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック