おすすめ通信
おすすめなものを気ままにつづります。
脱毛
7月に入って、薄着をする機会が増えてきましたが、面倒なのが脱毛なんですよね。
剃っても剃っても生えてきてしまうので、いい加減うんざりするのですが、この時期脱毛をさぼるわけにはいきません。
いっそのこと、クリニックで脱毛処理を受けてしまうと楽だと思うんですよね。
最近、こんな情報を聞きました。
新橋駅直結のアーツ銀座クリニックは7月限定の特別価格として、特に高い人気の全身脱毛5回セット(VIOなし)を22万円(税別)で提供するそうなんです。
VIOあり5回コースは25万円(税別)、またそれぞれ気軽に1回の施術が受けられるプランも用意されています。
いろんなクリニックの脱毛コースの金額と比べてみても、これはかなり良心的な価格のように私は感じました。
気軽に一回だけ試せるプランもあるのがいいですよね。
一番気になる箇所だけ気軽にプランを試してみて、それで気に入ったら5回コースを申し込んでみるというのもいいかもしれません。
経験豊富な看護師による丁寧な施術が高い評価を得ているそうなので、割と安心して施術を受けられると思います。
初めてそこで脱毛をされる方に限り、通常価格の30%OFFで施術してもらえるそうですよ。
脱毛処理をしっかりしたい方は、アーツ銀座クリニックの全身脱毛をお試しください。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://615yuu.blog79.fc2.com/tb.php/9334-cc7eb3b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック