おすすめ通信
おすすめなものを気ままにつづります。
英会話
英語の勉強って、なかなか難しいですよね。
私も独自で英語の学習を続けていますが、なかなか身につかないので、もっと効率的な方法があるんじゃないかと最近思っています。
英会話をマスターしたいなら、やっぱりネイティブな方と会話する時間を持てればいいと思うのですが、結構大変なことだと思います。
でも、オンラインでもネイティブな方から英語を学ぶことができるらしいんですね。
国内最大規模のネイティブ講師陣を抱えるオンライン英会話「スキマトーク」を運営する株式会社スキマトークが、月額8,500円~で、最短5分前、最長60日先まで予約できる、新しい「コイン定期購入プラン」をリリースしたそうなんですよ。
新プランでは、世界50カ国以上から集まる多様な専門性とバックグラウンドを持つネイティブスピーカーの空き時間を2カ月先まで閲覧可能になり、月単位で柔軟なレッスン計画が立てることができるようになりました。
予定を先に決めてしまいたい忙しいビジネスパーソンから、同じ講師から、担任制に近い形態で、定期的にレッスンを受けたいお子様まで、幅広い英語学習者のニーズに応えて、本プランは開発されたのだそうです。
忙しくて時間のない方でも、これなら学習しやすいですよね。
こういった学習の形なら、レベルの高い英語力が身に付きそうです。
私も試してみたいと思いました。

国内最大級のネイティブオンライン英会話「スキマトーク」、 2カ月先まで予約できる新プランをリリース。月額8,500円~。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://615yuu.blog79.fc2.com/tb.php/9332-e7dbff27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック