おすすめ通信
おすすめなものを気ままにつづります。
クラウド
クラウドは今注目を集めていますが、クラウドの力というのはまだまだこれからなんじゃないかと思います。
クラウドの力をうまく活用することで、さらなる可能性が日本にも生まれてくるんじゃないでしょうか。
まだ未知の部分もあるように思います。
柔軟に取り組みながら、クラウドの力を効率的に生かしていけるといいですよね。
9月8日(木)に日本最大級のクラウドイベント「Concur Fusion Exchange 2016 Tokyo」が開催されるそうなんです。
「パーフェクト・スペンド・マネジメント ~ 間接費最適化の要諦」をテーマに様々な視座より論点を整理、日本企業の具体的な改革手法を提示していくそうです。
そのイベントに自由民主党 副総裁 衆議院議員 高村正彦氏、スペシャルゲストとしてお笑い芸人の厚切りジェイソン氏の登壇が決定しているそうなんですよ。
成長戦略と規制緩和(特に領収書原本保管義務撤廃)を中心にそれぞれの立場から今までの日本、そしてこれからの日本あるべき姿に深く切り込んでいくそうです。
これは面白いイベントになりそうですよね。
この二人の人選も面白いなと思います。
とくに厚切りジェイソンさんがどんな話をされるのか興味深いですね。
参加は事前登録制で無料らしいので、気軽に参加されてみるといいと思いますよ。

日本最大級のクラウドイベント「Concur Fusion Exchange 2016 Tokyo」 自由民主党 副総裁 高村正彦氏・厚切りジェイソン氏登壇決定!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://615yuu.blog79.fc2.com/tb.php/9330-7153e1b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック