おすすめ通信
おすすめなものを気ままにつづります。
思考がつくる人生
今の時代、何かあったら一斉に批判を受けたりすることが多いような気がします。
生きにくい時代といえるかもしれませんね。
でも、何か言われても、自分の中で受け入れさえしなければ落ち込むこともありません。
自分の信念をもって、自分の意志で生きていれば傷つくこともないかもしれません。
全て何もかも、自分の思考次第といえるかもしれませんね。
ネガティブな気持ちでさえ逆に自分の武器にできれば、怖いものもなくなるかもしれませんね。
いわゆるポジティブシンキングとは一線を画し、ネガティブな思考さえも受け入れて陽転させる、100万人以上が人生を好転した、和田裕美オリジナルの思考メソッド、「新 陽転思考」を伝えるツアーというものがあるそうです。
『わくわく陽転体験ツアー2016』の第一弾となる6/11(土)神戸会場は、満員御礼で開催。和田裕美のトークと参加者の熱気で盛り上がり、前向きな感想が数多く得られる結果に。
回を重ねるごとに進化するこの陽転ツアー、今後も全国各地6箇所へ訪れるそうですよ。
人生が好転する「新 陽転思考」とは、ノウハウや方法ではなく、脳そのものの「クセ」を変えることを目的とした、和田独自の人生を好転させる「思考グセ」の理論だそうです。
陽転思考は、ごく一般的な人が感じる「自分は不幸だ」という感情を陽転するそうです。
会場にお越しの方は、本来特別なルートでしか購入することができない、オリジナルの『人生「よかった」カルタ』を購入することが可能だそうです。
面白そうな企画なので、私も参加してみたいなと思いました。
こうったきっかけで、いろいろなことが好転していくといいですよね。

キラーストレスさえも陽転しちゃえ!和田裕美のネガティブという才能が生み出した思考グセを伝える、「わくわく陽転体験ツアー2016」に行こう!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://615yuu.blog79.fc2.com/tb.php/9327-1b8c6fc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック