おすすめ通信
おすすめなものを気ままにつづります。
浴衣
夏になると、お祭りや花火大会など、浴衣を着る機会も多くなりますが、浴衣ってこの季節しか着ないので、しまっておくと結構場所もとるんですよね。
それに、洗って、質が落ちないように丁寧に管理しておくのも結構大変です。
それでも浴衣を着たいっていう方は多いと思うんですが、そういう方の場合、レンタルを利用してみるというのもいいんじゃないかなって思います。
レンタルなら場所も足らないですし、着たいときに手軽に着れるから便利ですよね。
全国55店舗でヘアメイクサービスを提供する「アトリエはるか」 では、7月1日(金)から夏の特別メニューである「浴衣レンタル サービス」を始めるそうなんですよ。
たくさんの浴衣や小物の中からお好きな色や柄が選べ、ゆとりをもった2泊3日のレンタルが可能なんだそうですよ。
前年は浴衣レンタルと着付けを合わせて2000名以上の方が利用されたそうです。
さらにはヘアメイクサロンならではの浴衣に合わせたヘアスタイルも大人気なのだとか。
浴衣レンタル(帯・下駄・巾着付)で4,000円+税~だそうです。
期間は8月31日(水)までです。
浴衣レンタルに興味のある方はぜひチェックしてみてください。

~手ぶらで浴衣に着替えてお出掛け♪~ アトリエはるか『夏の特別メニュー☆浴衣レンタルサービス開始!』 http://www.haruka.co.jp

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://615yuu.blog79.fc2.com/tb.php/9324-64daa559
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック