おすすめ通信
おすすめなものを気ままにつづります。
クラウド
今、クラウドが注目を集めていますが、クラウドの発展は、将来的にいろいろな可能性を生んでくれるものだと思います。
クラウドの発展によって、業務も様々な面で効率化されると思いますし、それによって、働き方にも変化がでてくるのではないかと期待してしまいます。
クラウドの効率的な利用により、働く形態、システム、時間などにも柔軟性がでてくると、より社会にも余裕がでてくるのではないでしょうか。
希望的観測ですが、上手に利用をしていく方向に向かっていくことを願ってしまいますね。
ところで、出張・経費管理クラウドのリーダーである株式会社コンカーは、9月8日(木)東京・港区 グランド ハイアット 東京にて日本最大の経理・財務部門向けクラウドイベント「Concur Fusion Exchange 2016 Tokyo」を開催するそうなんですよ。
日本最大級のクラウドイベントで、今年のテーマは「パーフェクト・スペンド・マネジメント ~ 間接費最適化の要諦」なんだそうです。
欧米企業と比べて立ち遅れる日本企業の間接費・経費管理のあり方を様々な視座から論点を整理、具体的な改革手法を提示し、昨年発表したオープンプラットフォーム戦略のセカンドステージとして、働き方の未来を示唆する革新的なサービス提供を行う新パートナー企業各社を紹介、e文書の規制緩和と合わせ、Concurが描く最高の出張・経費精算体験「パーフェクト・トリップ」も訴求するそうですよ。
参加は無料、事前登録制で参加人数は2,000名ということです。
参加される方はお早めに登録されておくといいのではないかと思います。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://615yuu.blog79.fc2.com/tb.php/9323-49a45ea0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック