おすすめ通信
おすすめなものを気ままにつづります。
ホワイトニング
歯が綺麗な人って、清潔な印象を持ちますよね。
キレイな歯で笑う人は、美しく見えます。
でも、毎日歯のケアをしていても、長年の着色汚れには打ち勝てなくなってくるんですよね。
とくにタバコやコーヒーを摂取する方なんかは、どうしても着色汚れがついてきてしまいます。
そこで、対処する方法として、ホワイトニングというのも一つの方法としてあるようです。
今は、ホワイトニングを専門的に扱っているお店が結構あるんですよ。
ホワイトニング専門店 KOBEホワイトニングは、6月19日(日)神戸オリエンタルホテルでオープニングレセプションパーティを開催したそうなんです。
来場者に神戸出身のモデルや著名ブロガーが集まり南国をイメージして作られた会場で華やかに行われました。
またスペシャルゲストでミスユニバース2015日本代表で世界大会で10位に入った宮本エリアナさんがトークゲストで登場し、会場を盛り上げたそうなんです。
KOBEホワイトニングは、医学博士の監修による技術提携により、今までにない画期的なセルフホワイトニングシステムを展開していくそうで、SCTC(セルフ・ケミカル・トゥース・クリーニング)と呼ばれる手法を導入し、溶液を歯の表面に塗り、光をあてるだけで、エナメル質の表面にこびりついた汚れや黄ばみ等が浮き上がり、うがいをすれば歯の表面の汚れが取れるというとてもシンプルで画期的なシステムなんだそうです。
とても簡単そうなのがいいですよね。
歯のホワイトニングに興味のある方はぜひ検討されてみてはいかがかと思います。

神戸に旗艦店オープン!ホワイトニング専門店「KOBEホワイトニング」   KOBEホワイトニングは、技術提携により今までにない画期的なセルフ ホワイトニング システムを展開します

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://615yuu.blog79.fc2.com/tb.php/9322-278e75c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック