おすすめ通信
おすすめなものを気ままにつづります。
ワックス
脱毛は、この季節になると欠かせませんよね。
私も、いろんな脱毛をしてきました。
主にやるのは、カミソリによる脱毛ですが、たまにクリームを使ったり、ワックスを使って脱毛したりします。
カミソリが一番手軽かもしれませんが、クリームも楽ですし、ワックスもよく毛がとれるのでおすすめです。
とくにワックスは、一気に毛が根っこからとれていく爽快感がいいですね。
軽い痛みと共に、なんだか達成感みたいなものを感じてしまいます。
意外と使い方も簡単なんですよね。
ワックス脱毛はこれからもっとメジャーになっていくんじゃないかなと思います。
株式会社シー・シー・メディコは「お家を脱毛サロンにする」をコンセプトにした電子レンジを使って脱毛専用サロン並みの脱毛処理できる"電子レンジで温めて使うエアースキン(R)脱毛シート ハード(高融点)タイプ"を6月20日(月)から発売するそうなんですよ。
エアースキン(R)脱毛シート は蜜蝋や松ヤニなど高融点天然高分子をシート状に成型し電子レンジ対応にした新世代の脱毛シートだそうです。
脱毛用ハードワックスは含水率が低いので電子レンジのマイクロ波では短時間で充分に熱することができませんが、これを脱毛シートを中空に固定するようなかまど状容器にして四方からマイクロ波を受けやすくすることにより短い加熱時間でも一定の温度上昇が得られるようになったのだとか。
これは結構すごい製品だと思います。
「電子レンジで温めて使うエアースキン(R)脱毛シート ハード(高融点)タイプ」は価格2000円、これは試す価値ありだと私は思います。

【電子レンジで美脚に!】「家庭で専用脱毛サロン並みの脱毛処理を手軽に行える施術キットの新発売」 ~蜜蝋や松ヤニなど高融点型の天然高分子を原料にした脱毛ハードワックスをシート状に成型し電子レンジ対応に~

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://615yuu.blog79.fc2.com/tb.php/9316-886a7e98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック