おすすめ通信
おすすめなものを気ままにつづります。
イラスト
デジタルの時代ですが、イラストはやっぱり必要だなと思いますね。
イラストだと見やすいですし、分かりやすさがあると思います。
今でもいろいろなところでイラストは使われていますし、この先もずっと使われていくのではないでしょうか。
イラストが使われる場所は、様々ですが、地図などにも使われていますよね。
イラストマップを提供するサービスもあるようです。
経営コンサルティング業を展開するクロスアンドクラウン合同会社は、 平成28年6月16日より地図のイラスト(イラストマップ)作成が5,000円から、似顔絵のイラスト作成が10,000円からのイラスト作成サービスの提供を開始したそうなんですよ。
ホームページへの掲載だけではなく、チラシや名刺などの印刷物にも対応している350dpiの高解像度のデータで作成・納品するそうです。
ちなみに、画像の著作権はお客さんに譲渡されるので、納品後のデータ使用については事前の連絡・クレジットなど一切不要でお好きに利用できます。
商標登録を希望の場合も相談すれば可能だとか。
そして、画像(jpgやpng)、PDF、ai(イラストレーター)のデータ形式を一括で渡してくれるそうです。
この会社はとても利用しやすそうだなと思いました。
コストパフォーマンスも良さそうですね。
イラスト作成サービスは全国のどの企業、個人でも利用できるそうですよ。
イラストマップだけでなく、いろいろな企画で、ぜひ気軽に相談されてみるといいんじゃないかなと思いますね。

Webでも紙媒体でも使える高解像度のイラストマップ、似顔絵イラストの作成サービスを開始、aiデータも追加費用なしでご提供

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://615yuu.blog79.fc2.com/tb.php/9314-31b989de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック