おすすめ通信
おすすめなものを気ままにつづります。
病院探し
病院選びって難しいですよね。
私も今までいろんな病院へ行きましたが、この対応はどうなんだろう、って思うようなことも何度かありました。
こちらとしては病気を治したくて行っているのに、あまりこちらの意思は聞いていないな、とか威圧的に意見を押し付けてくることもありましたし、本当に医者によって様々だな、と感じています。
病院探しは難しいですが、自分に合った医院を見つけるにはやっぱり、レビューをたくさん見ることが一番の近道かな、と思いますね。
今は、病院を検索できるアプリとかもあるそうです。
C2(シーツー)は、2016年6月10日(金曜日)に、病院検索アプリ「Clic(クリック)」においてAmazonギフト券プレゼントキャンペーンを始めたそうなんです。
Clic(クリック)は、10万件(業界最大級)のクチコミ件数を誇る病院検索サービスで、このキャンペーンでは、サービス内の「名医体験レポート」にクチコミを投稿された方に、1件につき100円分のAmazonギフト券をプレゼントするのだとか。
何件でも投稿が可能で、投稿が完了した時点で自動的にキャンペーンへの応募が完了します。
7月31日までやってます。
ぜひこの機会に口コミ投稿されてみてはいかがでしょうか。

失敗しない病院選び-No.1病院検索アプリClic(クリック) Amazonギフト券プレゼントキャンペーン開始!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://615yuu.blog79.fc2.com/tb.php/9307-b78267af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック