おすすめ通信
おすすめなものを気ままにつづります。
歯の色
毎日鏡を見ていると、やっぱり年齢の経過を感じますね。
肌にはシミが増えたし、歯は着色汚れや歯茎の後退などいろいろ気になるようになってきました。
毎日しっかりケアしてきたつもりなのに、どうして?と思ってしまうのですが、やっぱりしょうがないのかなと受け入れています。
でも、あきらめずできることはやっていきたいですね。
それで最近、歯の着色汚れをどうにかしたくて、気になっているメガキュアという歯磨きを使ってみました。
ホワイトニング効果のある歯磨きらしいです。
普通のチューブに入っているんですが、透明のジェルのような感じで、磨いていくと白くなっていきます。
これがなんだか不思議な感じで、普通の歯磨き粉とはやっぱり違いますね。
不快な感じや、違和感などはないんですが、新しい感覚がありました。
磨いた後はさっぱり、すっきりした感じです。
磨いた後の歯を見てみましたが、色はまだ変化なかったですね。
これから長く続けて磨いてみてどうなるかを見ていきたいと思います。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://615yuu.blog79.fc2.com/tb.php/9300-e6c587d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック