おすすめ通信
おすすめなものを気ままにつづります。
ランドセル
ランドセルを見ると、懐かしい思いになります。
私も小学生の時は、6年間ランドセルを使いました。
途中で買い替えることもなく、6年間使い続けて、傷が少しついたりはしましたが、使い続けることはできました。
お店でランドセルを買ってもらった時は嬉しかったですね。
今はオンラインショップでもランドセルが買えるそうなので、時代を感じます。
ランドセル、ビジネスバッグを始めとしたスクールバッグ及び各種鞄類の製造・販売を行う「総合鞄ファクトリー」である株式会社 榮伸は、2017年ご入学者向けランドセルを榮伸オンラインショップにて、2016年6月3日より発売するそうです。
榮伸のランドセルは、2015年に開催された第45回東京かばん技術コンクールにて、2年連続で東京都知事賞を受賞しており、デザインの良さだけでなく、小学校6年間安心して使用できる機能性の高い、国内産のランドセルとなっています。
高輝度オーロラカラー反射を実現する「LIGHT FORCE(ライトフォース)(R) オーロラ反射構造」は、通常の反射素材と比較すると高輝度で虹色に変化する反射光が得られ、斜めからの光に対しても優れた反射性能を発揮するため、多方向からの車のライトに適応できるなどさらなる安全性が期待できます。
今のランドセルは機能性もデザインも改良されていることに驚きました。
メインの色から、背面・側面のデザインなど細部までオリジナルでオーダーできる人気の榮伸オーダーメンドランドセルが、2017年度モデルは名入れサービスを開始するそうです。
ランドセルのロック金具上のつまみ箇所にイニシャルの型押しを入れられます。
榮伸2017年度モデルランドセルを一度ご覧になってみてはいかがでしょうか。

榮伸2017年度ご入学者向けランドセル 6月3日より榮伸オンラインショップにて発売開始

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://615yuu.blog79.fc2.com/tb.php/9293-ad9c0abc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック