おすすめ通信
おすすめなものを気ままにつづります。
フォトコンテスト
冬の景色って美しいですよね。
それぞれの季節にそれぞれの美しさがありますが、冬の美しさは独特だと思います。
雪が降ったときなんかは、とくにきれいで写真を撮ったらとても映えますよね。
冬に写真を撮るなら、自然を撮るのもいいですし、ウィンタースポーツの写真を撮るのもいいと思います。
意外と生き生きとした良い写真が取れるんですよ。
今、冬のベストショットをテーマとしたフォトコンテストをやっているんです。
コンテストでは、KELLANスノーボードウェアの魅力をより広めるべく「ENJOY × SNOW」をテーマに、山、雪、空、森など、冬のアウトドアシーンをエンジョイしている、この冬最高の1枚を募集しているんですよ。
KELLANスノーボードウェアを愛用している方はもちろん、テーマに沿った写真であれば、どなたでも参加できるそうですよ。
投稿された作品の中からグランプリには「JCBギフトカード5万円分」をプレゼント。
エントリー期間は2016年4月14日(木)から2016年6月30日(木)まで、一般投票期間は2016年6月1日(水)10時から2016年6月30日(木)までです。
応募された写真は、現在KELLANオフィシャルWebサイト上にて順次公開しているようです。
とても素敵な写真ばかりで、どれが賞を取るのか楽しみですね。
KELLANフォトコンテストに、たくさんの方に参加してみてほしいです。
盛り上がりそうですね。

グランプリにはJCBギフトカード5万円分!この冬のベストショットをテーマにした『第1回 KELLAN フォトコンテスト in Winter』投票開始!エントリーもまだまだ受付中

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://615yuu.blog79.fc2.com/tb.php/9291-5af0d252
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック