おすすめ通信
おすすめなものを気ままにつづります。
ピサラ
年齢を重ねた肌って、ケアするのが難しくなっていくような感じがします。
若いころは、ほっておいてもすぐ良い状態に戻るのですが、年齢を重ねるほど、ちょっとした変化に敏感になってしまったり、なかなか良い状態に戻らなかったりするんですよね。
自分の肌の状態をしっかり把握して、自分にあったケアをしていくことが大事になってくると思います。
40代というのは、人生にとっても、自分の体にとっても分岐点なのかもしれません。
そんな時期をきっかけに、自分のスキンケアを見直してみることもいいかもしれませんね。
スキンケアブランド PiSARA(ピサラ)を展開する株式会社プラージュは、2016年5月16日に初の製品となる、肌のバリア機能に着目した美容液『ピサラ M.B.トリートメント セラム』を発売したそうなんですよ。
ピサラM.B.トリートメントセラムは、ターンオーバーを正常化し、肌環境を根本からサポートしてくれるのだとか。
肌密度の高い透明感あふれる潤いに満ちたツヤ肌を叶える美容液なんだそうです。
独自技術で発酵させた美酒爛漫米ぬか発酵エキス配合で、スキンバリアを守ってうるおい続け、自分史上最高の肌を維持してくれます。
9200円という価格ですが、これはその価値がありそうな気がします。
ピサラ M.B.トリートメント セラム、私も試してみようかなと思っています。
分岐点にいる40代の肌に!スキンバリアを守り、自分史上最高の肌を維持する1滴『ピサラ M.B.トリートメント セラム』新発売

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://615yuu.blog79.fc2.com/tb.php/9285-1901e94d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック