おすすめ通信
おすすめなものを気ままにつづります。
ワッフル
ワッフルは、おやつにいいですよね。
優しい食感と甘さに癒されます。
お土産としてもいいですよね。
誰にとっても喜ばれる贈り物になると思います。
ワッフルは、食べ飽きないので、ついつい私も食べ過ぎてしまいます。
今は、いろいろなワッフルがでていますが、私が一番なじみがあるのが神戸の「ワッフル・ケーキの店 R.L(エール・エル)」のワッフルです。
これは、見た目もかわいいし、おいしいですよ。
ジオシス合同会社の運営するインターネット総合ショッピングモール「Qoo10(キューテン)」に、株式会社 新保哲也アトリエが運営する「ワッフル・ケーキの店 R.L(エール・エル)」が、2016年4月30日(土)より出店したらしいんですよ。
ワッフルケーキ10個セットは、ここのお店の看板商品で、知っている方も多いかと思います。
まだ食べたことない方は、ぜひ一度食べてみてはいかがかと思います。
お試し!神戸ワッフルセットというのもあり、これはネット限定です。
お試しするのにぴったりのセットですよ。
くるくるワッフルやワッフルケーキ、コロコロワッフルなどいろいろありますし、自宅用やご贈答用など、様々な場面で使えるお店だと思います。
こちらで楽しくショッピングしながら、おいしいワッフルを探してみてください。

インターネット総合ショッピングモール「Qoo10」に、1991年に誕生した神戸の「ワッフル・ケーキの店 R.L(エール・エル)」が出店

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://615yuu.blog79.fc2.com/tb.php/9279-1f0d6c31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック