おすすめ通信
おすすめなものを気ままにつづります。
中華まん
人にお土産を買っていくとき、何を買っていこうか毎回迷ってしまいます。
お菓子が好きな方にはお菓子を買っていくのですが、甘いものが苦手という方には何を買うか悩みますね。
誰もが好きで、食べやすいものがいいかなと思うのですが、それだったら、中華まんとかいいと思うんですよね。
とくに、忙しい人に差し入れをするときには、片手で食べられるようなサンドイッチとか、中華まんなんかはぴったりかもしれません。
公園とかでもさっとだして食べられるのでいいですよね。
中華まんをお土産で持っていくなら、エミオ武蔵境に新規出店したお店なんかいいみたいですよ。
中華まん・点心等の中華総菜の製造販売を行っている株式会社神楽坂五十番は、2016年5月16日(月)に「神楽坂五十番 エミオ武蔵境店」を「エミオ武蔵境」1階にオープンしたそうなんですよ。
『神楽坂五十番』の中華まん・点心は、昭和32年創業の先代より伝わる伝統の技とみずみずしい旬の国産素材にこだわり、ひとつひとつ手作りしているそうです。
こういうのは、人に贈るものとしても安心して選べますね。
神楽坂五十番 エミオ武蔵境店」で新店オープン記念イベントとして、2016年5月16日(月)~5月31日(火)限定で、店内全商品10%OFFセールにて販売するそうなので、気になる方はぜひこの機会に試してみてはいかがでしょうか。

株式会社神楽坂五十番、エミオ武蔵境に新規出店のお知らせ

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://615yuu.blog79.fc2.com/tb.php/9277-afbccca6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック