おすすめ通信
おすすめなものを気ままにつづります。
省エネ
今は、スマートフォンが本当に便利になりましたよね。
生活のあらゆる場面で便利に使えます。
いつでもスマホが手放せない、という方は多いのではないでしょうか。
スマホのアプリも、便利なものがいろいろ出ています。
私が今注目しているのは、スマートフォン向け無料カーナビアプリ『NAVIRO』というものです。
株式会社ナビローではスマートフォン向け無料カーナビアプリ『NAVIRO』(Android版)で【省データ通信】【省バッテリー】性能が向上した新バージョンを公開しているそうなんですよ。
これは長距離で利用したい方にとってすごく助かりますよね。
NAVIROはVICS渋滞規制情報、最新地図更新、駐車場満空情報、ドライブレコーダー、オービス・取締り情報、ARモード、バイクモードがすべて無料で利用できるカーナビゲーションに特化したスマートフォンアプリで、しかも省バッテリーとなると、本当に優れモノですよね。
★パケ代が節約できるカーナビアプリ★、これはいろんな方に紹介したいアプリだなと思います。

スマートフォン向け無料カーナビアプリ『NAVIRO』、【省データ通信】【省バッテリー】性能が向上した新バージョンを公開

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://615yuu.blog79.fc2.com/tb.php/9266-c01af1f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック