おすすめ通信
おすすめなものを気ままにつづります。
急成長
今の時代、自分で起業して成功させている起業家というのは、とてもタフだと思います。
なかなか難しい時代なので、簡単にはうまくいかない状況になっていると思うんですよね。
そんななか、成功している起業家というのは、自分なりの理念やノウハウを持っていると思うんです。
ただ学校で学ぶだけでは学べないようなものを、成功している起業家たちは見出しているのではないでしょうか。
そんな起業家から学べるサイトがあるんです。
株式会社リブルは2016年4月26日、「急成長企業ポータルサイト」という企業紹介サイトをオープンしたんです。
今後もますます拡大することが予測されるネット市場において、本サイトでは成長著しい若手起業家の実態と会社情報を提供しているんですよ。
その企業がどのような事業を行っているのか?商品が何なのか?USPは何なのかなどを分かりやすく伝えいています。
一般的によくある企業紹介だけではなく、起業家、創業者にもフォーカスをしてどのような理念で起業をしたのかなどの情報も掲載しているので、とても参考になりますよ。
急成長企業ポータルサイト、ぜひチェックしてみてください。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://615yuu.blog79.fc2.com/tb.php/9264-0f989191
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック