おすすめ通信
おすすめなものを気ままにつづります。
成長
日本にはここしばらく停滞ムードがあるように思います。
景気もそれほど良くなる兆しもありませんし、良い知らせというのもあまり聞かないような気がしますね。
そんな日本を上昇させてくれるものがあるとしたら、新しいエネルギーかもしれませんね。
世の中に挑戦してみようという人材や、企業が、日本に新しい刺激をくれるような気がします。
今の時代成功している企業というのは、注目すべき何かが必ずあるように思いますね。
株式会社リブルは2016年4月26日、「日本の未来をリードする急成長企業特集」という企業紹介サイトをオープンしたそうなんですよ。
今後もますます拡大することが予測されるネット市場において、こちらのサイトでは成長著しい若手起業家の実態と会社情報を紹介しているんです。
インターネットの発達により起業へのハードルが低くなったのに伴い、若い起業家がどんどん育ってきています。
あまりテレビなどのメディアに取り上げられていない成長企業をどんどん紹介しているんですよ。
日本の未来をリードする急成長企業特集を見て、いろいろな企業の情報から学ぶことは多いかもしれませんね。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://615yuu.blog79.fc2.com/tb.php/9260-af1ee652
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック