おすすめ通信
おすすめなものを気ままにつづります。
カリスマ起業家
今は、景気もそれほど良くないので、起業するにも大きなリスクが伴いがちだと思います。
それでも自分の可能性を信じて起業する若い起業家も結構育ってきているそうです。
インターネットの発達もそれを後押ししているようですね。
どこか行き詰まりを感じさせる今の世の中だからこそ、挑戦してみようという起業家も多いかもしれません。
そんな若き起業家の中でも、成功している起業家というのは、結構いるようですが、テレビなどでのメディアではあまり紹介されない起業家もいます。
そんな起業家を紹介しているサイトがあるらしいんですよ。
株式会社リブルは2016年4月26日、「カリスマ企業家紹介サイト」という企業紹介サイトをオープンしたそうなんです。
今後もますます拡大することが予測されるネット市場において、このサイトでは成長著しい若手起業家の実態と会社情報を提供しています。
その企業がどのような事業を行っているのか?商品が何なのか?USPは何なのかなどを分かりやすく伝えているサイトです。
これから起業を考えている人にとっては、とても役立つサイトなのではないでしょうか。
カリスマ企業家紹介サイト、ぜひチェックしてみてくださいね。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://615yuu.blog79.fc2.com/tb.php/9259-8c9b61a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック