おすすめ通信
おすすめなものを気ままにつづります。
口裂け女
日本では、昔から妖怪とか怖いキャラクターがたくさんありましたが、今ではかなり親しみをもって見られるようになってきていると思います。
今では、ラインのスタンプにも妖怪キャラが登場してきていたりするらしいんですよ。
LINEスタンプショップ、LINEストアにて「口裂け女」のLINEスタンプが販売開始されたそうなんです。
口裂け女といえば、岐阜が発祥と噂される都市伝説で有名ですよね。
そんな「口裂け女」が、かわいいキャラクターとしてLINEスタンプになったというのが日本らしいなと思いました。
定番の「ワタシキレイ?」から「イイネ!」「ありがとう」「頑張っ て」などメイド服で応援するツンデレ口裂け女、他にも金髪の口裂け女が焦ったり、寝転んだり、恋い焦がれたりする様子などバリエーション豊かです。
全40種類の「口裂け女」、イラストを見ましたが、かわいくてちょっとユーモアのある感じに仕上がっています。
楽しい話題づくりにもなりそうですね。
口裂け女LINEスタンプ良かったら気軽に使ってみてくださいね。

口裂け女のLINEスタンプ配信開始!  「ワタシキレイ?」から”ツンデレ口裂け女”まで 親しみやすいキャラとして甦る!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://615yuu.blog79.fc2.com/tb.php/9255-ddfc09a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック