おすすめ通信
おすすめなものを気ままにつづります。
総務手帳
ビジネスというのは、簡単なものではないですよね。
基本的には、人の役に立ってその分の利益をもらうという事ですが、そのための方法というのもそれぞれだと思います。
人によって違うやり方もあると思いますが、やっぱりマニュアルがあると経験がない人間にとっては助かります。
そういったビジネスのガイドを参照しておくと、慣れない業務でも心強いものだと思いますね。
会社の母子手帳である『創業手帳』は創刊(2014年6月)以来、累計30万部以上を創業者に届けてきていて、その中から多くの法人が創業期から成長期に入り「経営の効率化・仕組み化に特化した媒体が欲しい」という声をきくようになり、この度、会社の総務業務の効率化ノウハウに特化した『総務手帳』を創刊したそうなんですよ。
総務業務に関わるコスト削減・経理・書類作成・人事・労務などのノウハウを丁寧に解説しているんfです。
こういったガイドは、企業の生産性の向上を助けてくれるものだと思います。
総務手帳、一度は読んでおくべきかと思います。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://615yuu.blog79.fc2.com/tb.php/9253-d504d393
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック