おすすめ通信
おすすめなものを気ままにつづります。
競走馬
馬を育てるっていうのは、難しいけど楽しいだろうなと思います。
いろんな仕事があるけれど、馬に日々携わって、成長を見ていくというのは、とてもやりがいがあって満足感を感じられる仕事なんじゃないかなと思いますね。
馬を育てる人を育てるということも重要で、今は馬の学校が注目を集めているようです。
株式会社 東関東ホースプロジェクトが運営する「馬の学校 東関東馬事高等学院」ならびに「馬の専門学院 東関東馬事専門学院」の生徒たちが携わる競走馬の管理システム(馬登録情報、レース出走情報、レース出走結果、在厩情報)等が、リアルタイムで閲覧できるサイトが誕生し、生徒たちが管理する競走馬「バジガクを冠名とする競走馬」や、高校生たちが管理する競走馬の成績などもリアルタイムに配信されるんですよ。
この競走馬管理システムを導入し、リアルタイムに管理競走馬の成績ランキングや出走成績、出走予告などをリアルタイムに閲覧できることにより、毎日2000~3000Pvを上回る「東関東馬事高等学院や東関東馬事専門学院の学校ブログ閲覧者や、入学希望者、在校生やその保護者、関係者の皆さんも、リアルタイムに競走馬の様子を気軽に閲覧できるようになるのだとか。
こういったシステムがあることによって、よりその業界や学校のことが分かるのではないでしょうか。
これから馬業界に入ろうかと思っている方は、こういった情報を入手するべきかもしれませんね。
競走馬管理システムも進化してきているのだということに驚きましたが、素晴らしいことですね。
これからも発展を期待したいです。

馬の学校 東関東馬事高等学院、東関東馬事専門学院の生徒たちが育成する競走馬の管理システム(馬登録情報、レース出走情報、レース出走結果、在厩情報)等が、リアルタイムで閲覧できるサイトが誕生しました。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://615yuu.blog79.fc2.com/tb.php/9249-c4d9b6e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック