おすすめ通信
おすすめなものを気ままにつづります。
冬の景色
私は写真をとるのが好きなんです。
季節それぞれの風景を写真におさめるのが好きなんですが、写真を撮っているとやっぱりそれぞれの季節にそれぞれの良さがあるなぁと感じますね。
春は咲いたばかりの花や、夏は青空、秋は夕暮れ、冬は雪景色だったり、素敵な風景が日本にはたくさんあるなと思います。
ところで今、この冬のベストショットをテーマにしたフォトコンテストをやっているそうなんですよ。
スノーボードウェアブランド【KELLAN ケラン】の総輸入元を務める株式会社グローバルコネクションは、Web投票型フォトコンテスト『第1回 KELLAN フォトコンテスト in Winter』を開催するそうなんです。
テーマは「ENJOY × SNOW」です。あなたが冬のアウトドアをエンジョイしていることが伝わる、素敵な写真を募集しています。
KELLANスノーボードウェアを愛用している方はもちろん、テーマに沿った写真であれば、どなたでも参加できるそうですよ。
エントリー期間は2016年4月14日(木)から2016年6月30日(木)まで、投票期間は2016年4月下旬から2016年6月30日(木)まで、結果発表は2016年7月15日(金)となります。
応募写真は、KELLANオフィシャルウェブサイト上で公開され、サイトを閲覧した方から気に入った写真への投票,
フォトコンテスト終了時の投票数と、KELLANブランド企画スタッフの審査により順位を決定します。
1位はJCBギフトカード5万円分(1名)、2位は1万円分(5名)、3位は2千円分(10名)を進呈、また、受賞者を含め応募された方全員に、KELLAN公式オンラインストアで使える、3千円分のお買い物クーポンをプレゼントしてくれるのだとか。
どんな写真が集まるのか気になりますね。
このフォトコンテストでは、冬ならではのアクティブな写真がいろいろ見られそうです。
結果も楽しみですし、こういった企画があるのは良いことだなと思います。

この冬のベストショットをテーマにしたフォトコンテストが4月14日より開始。1位は5万円分のギフトカード!『第1回 KELLAN フォトコンテスト in Winter』

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://615yuu.blog79.fc2.com/tb.php/9248-d4e9f9cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック