おすすめ通信
おすすめなものを気ままにつづります。
ホワイトニング
歯がきれいな人ってとても印象が良くなりますよね。
逆に、素敵な人なんだけど歯だけ残念、っていう人も結構いる気がします。
歯は顔の中でも目につきやすい部分なので、きれいにケアしていきたいですよね。
歯をきれいに見せるために、ホワイトニングという方法もあるらしいですよ。
ホワイトニングをできる専門店というのもあるようです。
株式会社ピベルダは、2016年4月20日に17店舗目となる歯のホワイトニング専門店ホワイトニングバー町田109店をオープンさせるそうですよ。
町田エリアの中心地に位置する町田109の4階に出店するそうです。
1号店である表参道原宿店のオープン当初より芸能人やモデルが通う店として口コミやブログなどで話題になり今では年間4万人近いお客が来店する歯のホワイトニング専門店になったのだとか。
1 回4,980円で、店舗にきて自身でケアをしてもらう新スタイルなんだそうですよ。
簡単で通いやすいのが魅力だと思います。
ぜひチェックしてみてください。

Whitening BAR町田109店が2016年4月20日にオープン決定

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://615yuu.blog79.fc2.com/tb.php/9244-9cf9cd85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック