おすすめ通信
おすすめなものを気ままにつづります。
キャンプ
キャンプって、気分転換になるし家族や仲間同士で楽しめて、休日のレジャーとしてはとても良いですよね。
でも、キャンプの嫌なところって、準備の面倒くささですよね。
たくさんの道具を準備して、持っていかなければいいけないというのが大変です。
それに、その道具を保管しておくのにも結構場所をとってしまうのも嫌ですよね。
そんなときに、良さそうなサービスがあるんですよ。
hinata trunk!というもので、キャンプ用品などを預けることができ、預けたものを写真で一括管理。PCやスマホから、いつでも確認することができ、必要なときに取り出すことも可能、直接キャンプ場やレジャー施設へ届けてもらえるという優れたサービスなんですよ。
さらに、オプションで、テントや寝袋といったアウトドア用品のメンテナンスも充実しているんです。
vivit株式会社は、2016年3月より、「hinata trunk!」の事前登録を開始しているそうなんです。
すでに2,000名を超えるお客さんが事前登録をするほど好評らしいです。
より多くのお客さんに利用してもらえるように、2016年4月8日に利用初月の保管料を無料にすることを決定したそうですよ。
事前登録されたかたには、特別なキャンペーンも用意されているそうですよ。
キャンプ好きの方はぜひhinata trunk!をチェックしてみてくださいね。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://615yuu.blog79.fc2.com/tb.php/9242-07911dc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック