おすすめ通信
おすすめなものを気ままにつづります。
若手起業家
これからの日本を動かしていくのは、新しい力、新しいアイディアかもしれませんね。
今は起業をするのも難しい時代ですが、未来に新しいビジョンや展望を描いている若手起業家は多いと思います。
そういう起業家にはチャンスをどんどんあげるべきじゃないかと思います。
これから新しい会社をおこそうというときに、やっぱり先輩起業家の経験や考えを聞くことは参考になると思いますね。
若手企業をまとめた情報サイトというのが最近オープンしたそうなんですよ。
株式会社リブルは2016年4月5日、「若手企業家情報局」という企業紹介サイトをオープンしたそうで、今後もますます拡大することが予測されるネット市場において、本サイトでは成長著しい若手起業家の実態と会社情報を提供するそうです。
その企業がどのような事業を行っているのか?商品が何なのか?USPは何なのかなどを分かりやすく紹介しているそうですよ。
こういうサイトがあると、起業を目指す人にとっては多くを学ぶことができますし、助かりますよね。
注目企業の情報はどんどん知りたいですし、そういう企業の情報を知ることで、これからの経済や社会の動きをつかむきっかけになるかもしれませんね。
気になる方は若手企業家情報局をチェックしてみてください。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://615yuu.blog79.fc2.com/tb.php/9239-86757a9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック