おすすめ通信
おすすめなものを気ままにつづります。
コイクル
恋愛って、誰にとっても難しいものですよね。
人には人それぞれの考え方や性格があるので、恋愛の形も様々です。
だから、恋愛にこれは正解、というものはないんじゃないかなと思います。
それでも恋愛をうまく成就させようと思ったら、いろいろな人の考え方や思いを理解していくことが大事なんじゃないかなと思いますね。
でもなかなか人と深く恋愛の話をする機会ってなかったりすると、どうアプローチしていいかわからない、と悩んでしまう人も多いかもしれません。
そんなときに、おすすめのサイトがあるんですよ。
coicuru(コイクル)っていうサイトがあるんです。
coicuru(コイクル)は、恋愛をテーマとしているサイトです。
恋愛に関する悩みとか、好きな人の事とか、恋に関する研究のようなことが記事になって掲載されている、ちょっと面白いタイプのサイトです。
こういうサイトって珍しいですよね。
恋愛をとにかくいろんな角度から掘り下げているんですよ。
サイト内コンテンツはすごく充実した内容となっています。
「銀のスプーン」という恋愛心理学マガジンでは、恋愛に関しての考察やアイディアなど、ストレートで興味深い記事が紹介されています。
「恋愛マニュアル」というガールズ系恋心マガジンでは、どうすればモてるのか、魅力ある女性になるための秘訣のような記事が多く掲載されているようです。
「ひいらぎ先生の診療所」という恋に効く処方箋マガジンでは、いろいろな恋愛トラブルや困った時の対処法など、悩んでいるときに役立ちそうな情報がいろいろ紹介されています。
「ウォルター教授の研究レポート」という超実践型恋愛マガジンでは、面白い角度からの恋愛の考察が紹介されていて、読んでいて楽しくためになります。
こういった記事が、メールマガジンから読めるようになっているようです。
大人になると、自分は恋愛が分かっているような気持ちになってくることもあるかもしれませんが、立ち止まって、自分の恋愛って普通の基準から見たらどうなんだろう、とか考えてみることも大切かもしれませんよね。
こういうコイクルで紹介されているような恋愛記事を読むことで、他の人の恋愛ってこうなのかもしれない、とか思いを巡らせてみたり、自分のなかにある価値観や考え方とは違った角度で物を見てみることも、人間性の幅を広げていくうえで役に立つかもしれませんね。
コイクルは、メルマガ購読者も結構多いようです。
ツイッターやフェイスブックでの情報発信もしているみたいですよ。
coicuru(コイクル)はこれからますます注目を集めていきそうなサイトだと思います。
要チェックですね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://615yuu.blog79.fc2.com/tb.php/9234-626ee381
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック